このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年10月12日

コネチカット州同性婚を容認

 アメリカ・コネチカット州では、米国で3州目の同性婚が認められた州になったようだ。

(引用)
米コネティカット州最高裁、同性婚を容認
 [ハートフォード(米コネティカット州) 10日 ロイター] 米コネティカット州の最高裁判所は10日、同性愛者の婚姻を認める判決を下した。米国で同性カップルの婚姻が正式に認められたのは3州目となる。
 米国では2003年のマサチューセッツ州に続き、ことしはカリフォルニア州で同性婚が合法化された。
 同性婚に反対のコネティカット州のジョディ・レル知事(共和党)は「結婚とは男女の結びつきによるものだとの考えに変わりはない」と述べた。その上で「コネティカットの人々の大半の声を反映したものだとは思わない」と話し、今回の判決に不服ながらも立法上あるいは州法改正など判決を覆すことができなかったことで納得し、今後は判決結果を支持していくとの姿勢を示した。
(引用終)

 むむむ、このワタクシも、ここまで独身である以上、いっそのこと同性婚を考える時期かもしれない。
 いや、ちょっと待てよ、、、同性なら持てるという保証はどこにあるというのだ?
 異性とも結婚できないヤツが同性と結婚できるはずもないか。。。


(関連エントリー)
 「複数の兄を持つ男性はゲイになりやすい
 「インド人嘘つかない。。。
 「私が男でないことを喜びます、、、
posted by ぱんちょなあおのり at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おバカな国...

かの国では、もうすぐサルや犬とかが人と結婚できるようになるよ。。
Posted by 台北競馬場 at 2008年10月13日 19:48
 。。。。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年10月13日 19:48
「男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。」
Posted by 台北競馬場 at 2008年11月10日 01:30
 精進します。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年11月10日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。