このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします
この記事へのコメント
以前、他地方の方に怒られたんですけど…
H海道のある都市では、「ビン・缶・ペットボトル」がひとくくりの分別です。
収集先で、専門の人たちが、さらに分別してるらしく。。。

分別収集が始まった時、「ビン・缶・ペットボトル」のゴロの良さに感心した覚えが。。。
Posted by miha at 2008年11月26日 15:13
mihaさま

 数年前に、我々周辺では話題になったのですが、、、
 「燃やせるゴミ」と「燃やせないゴミ」で分別すると、「燃やせないゴミ」だらけになってしまって、ニッチもサッチも行かなくなったらしく、「燃やせないゴミ」が「燃やせるゴミ」化しているそうです。
 そもそも、地球上に「燃やせないゴミ」なんてのはないらしく、焼却炉の温度を徹底的に上げれば何でも燃えるそうです。
 ってことは、分類しなくても良いのでは、、、と思う今日この頃です。
Posted by ぱんちょ at 2008年11月26日 18:53
カバーの下にはみ出ている水色のポリ袋が1枚であるように見えるので、いずれに投入しても中では一緒になりますな。
Posted by 台北競馬場 at 2008年11月26日 18:54
台北競馬場さま

 まったく。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年11月26日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。