このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年12月03日

金髪モデル、裸で捕鯨反対!

 チリのサンチャゴにある日本大使館の前で、若い金髪女性が裸になり、捕鯨反対を訴えたらしい。

(引用)
金髪モデル、裸で捕鯨反対!=在チリ日本大使館前で抗議
 【サンパウロ1日時事】南米チリの首都サンティアゴの日本大使館前で1日、若い金髪の女性が裸になり、日本の捕鯨などに抗議した。ほぼ全身裸で訴える姿に、集まった人だかりで騒然となった。
 AFP通信などによると、女性はアルゼンチン人モデルのバネサ・カルボネさん。「(クジラを)そっとしておいて」と書かれた日の丸とクジラの尾びれを模したプラカードを持ち、約15分にわたり抗議行動を続けた。ほかにも「わたしが身に着けるのは自分の皮膚だけ」と毛皮の違法取引も糾弾していたという。
 同大使館関係者によると、女性は突然車で門の前に乗り付け、1人で抗議を始めたもよう。同関係者は「この時期に抗議を行った理由は不明だが、混乱はなかった」と語った。
(引用終)

 で、問題の女性がこの人。













 むむむ、
 これでは裸とは言えんだろう。
 もうひと脱ぎしていただかないと、ボヤキようもない。

 おっと、そんなことはどうでもよかった。
 言いたかったのは、どうしてチリの話題は裸に関するものばかりなのだろう?(あくまでも、このブログの場合。。。)

(参照)
 「裸の学生運動(写真付)
 「チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付)


(関連エントリー)
 「いつも裸で買い物する金髪女性(写真付)
 「全裸女性が洗車します!!!(写真付)
 「トレビの泉で全裸水泳(写真付)
 「美術教師、タブーに挑戦(写真付)
 「ワールドカップに裸の抗議(写真付)
 「裸の自転車行進(写真付)
 「裸自転車イベント(写真付)
 「ローマのスペイン階段に全裸男現る。。。
 「求婚のため全裸で疾走し発砲を受ける
ラベル:ヌード
posted by ぱんちょなあおのり at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラテン恐るべし…。
Posted by エースナンバー18 at 2008年12月03日 03:08
 まったく関係ないですが、サンチャゴの日本大使館には昔仕事で何回か行きました。
 このワタクシが言っていた頃に、この人が現れてくれていたら。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年12月03日 05:02
豊胸してますな。
Posted by 台北競馬場 at 2008年12月05日 00:49
 なぜそんなことが分かるのだろう。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年12月05日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。