このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年12月05日

脱携帯電話〜その後の顛末〜

 今日久しぶりに、仕事用の携帯電話の電源を入れたら、着信履歴だけで100件もあった。。。(このエントリーは、「脱携帯電話」の続編です)

 最近の携帯電話は、電波が届かないときに掛けてきた人の情報を表示してくれるサービスがあるが、携帯電話本体の着信履歴表示件数が100件なので、それ以上は何件掛かっていたのかは分からない。。。
 少なくとも、100件前の電話が24時間も前ではないことだけは確かで、最後に電源を切ったのは11月29日であるということを考えると、計算上は500件以上の電話が掛かってきていたということになる。
 そのうち、留守電を残したのはわずかにノベ15人(同じ人の複数回も含む)。留守電は、他の電話からも時々確認しているので、問題は何も起こっていない。

 他の数百人は、何のために電話してきているのだろう。
 単に、このワタクシの声を聞きたいだけなのか。。。
 そのために今までに無駄にした時間を取り返さないといけない。


(追記)
 昨晩(というか今日の未明)、強迫的な不安感から逃れられない「パニック障害」に関するエントリーをアップしたが、「電話が鳴る」ということが、このワタクシを最もパニックに陥れる事象である。
 用もなく電話を掛けてくる奴は、立派な犯罪である。


(関連エントリー)
 「携帯電話中毒
ラベル:携帯電話
posted by ぱんちょなあおのり at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、まいです

携帯に100件も着信履歴
ってすごい数ですね
メールなら私も100以上
来ますが電話のほうは
めったになりません
また来ます
Posted by 麻衣(ムダ毛格闘中) at 2009年06月20日 14:37
麻衣(ムダ毛格闘中)さま

 普通はそうですよね〜。

 また来てください!
Posted by ぱんちょ at 2009年06月21日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。