このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年12月11日

いくらなんでも

 中国で、女性が恋人からの過剰に情熱的なキスで鼓膜が破れ、片耳の聴力を失うという事故が起きたらしい。

(引用)
中国の男性、情熱キスで恋人の聴力失わせる[15:13]
[北京 8日 ロイター] 中国で20代の女性が、恋人からの過剰に情熱的なキスで鼓膜が破れ、片耳の聴力を失うという事故が起きた。チャイナ・デーリーが地元紙の報道として8日伝えた。 同紙によると、広東省珠海市の20代の女性は病院に行ったが左耳の聴力を完全に失った状態。 同病院のLi医師は、同紙に「キスが口内圧力を低下させ、鼓膜が引っ張られて聴覚障害を引き起こした」と説明。この女性の聴力は、2─3カ月後には正常に戻る見込みだと話した。 同紙は、キスは通常、非常に安全なものであるが、医師らはキスをする際は注意して行うよう勧めていると報じた。(ロイター)
(引用終)

 コメントのしようもないが、医者の言っている「キスが口内圧力を低下させ、鼓膜が引っ張られて、、、」って、そこまでの事態って起こるものなのか。(実際に起こったのだが。。。)

 それにしても、「医師らはキスをする際は注意して行うよう勧めていると報じた」という記事の締めくくり、、そんなことは絶対にありえない。
 なぜなら、「キスするのですが、何か注意点はありますか?」なんて聞きにくる患者はいないだろうし、病院に来た患者に、「手洗い、うがい励行」などの、どの病気にも繋がるような注意は与えても、「鼓膜が破れるから情熱キス禁止」なんていうことを、わざわざ聞かれもしないのに言い出す医者はいないはずである。仮にいたとしても、「医師らはキスをする際は注意して行うよう勧めていると報じた」と書けるほど普遍的に全ての医者が言っているはずはない。

 とりあえず、個人的には、キスの情熱度を少し下げよう。。。


(関連エントリー)
 「熱いキスで彼氏の舌を噛みちぎる
 「キスをするときに目を閉じない女、、、
 「欧米かっ。。。
 「手の上なら尊敬のキス、額の上なら友情のキス、、、
posted by ぱんちょなあおのり at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。