このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2006年08月25日

放置自転車でロマンス

 夕方、用賀駅の上のモスバーガーでチキンバーガーを食べながらネットサーフィンしていた。
 このモスバーガー、無線LANがある上に、テラスまであって非常に快適なのである。

 今日はどの記事でぼやこうかといろいろなニュースサイトをサーフィンしていたのだが、このワタクシの数メートル前方に、微動だにしない人物が立っているのを視界の隅っこが捕えたのでふと顔を上げた。
 すると、そこには、かなりの美女が呆然と立ちつくしていた。このワタクシが見る限り相当な美女である。
 しばらく様子を窺っていると、彼女は電柱に貼ってある貼り紙に書いてある字をメモり始めた。
 さすがにこのワタクシも気になったので、何が書いてあるのかをじっくりと見つめてみた。
 最近は若い女性がふとした弾みで怪しげな宗教団体にでも入りかねない世の中である。場合によっては、止めないといけないかもしれない。
 しばらく貼り紙を眺めていると、それは撤去された放置自転車の保管場所を示す文書であった。
 多分彼女のメモっているのはその場所であろう。
 メモり終えた彼女は、それでもジッと文書を見つめている。ひょっとすると単に呆然としていただけかもしれないが、このワタクシには、彼女が地図の場所がどこか判らないように見えた。
 ちなみに、放置自転車の保管場所は、このワタクシの住んでいるところのすぐ近くにある。

 ここは一つ声を掛けて、教えてあげるとするか。
 すると、そこから仲良くなるかもしれない。
 ふふふ。。。
 そして、さらには、話がトントン拍子に進んで、数ヶ月には結婚するかもしれない。
 いや、待てよ、彼女は駅前に自転車を放置するようなケシカラン女性だ。そんな女性と結婚したら苦労するかもしれない。
 ここは、声を掛けるべきなのか、放っておくべきか。

 そんな訳の判らない妄想を2〜3分続けていると、彼女は貼り紙自体を携帯電話のカメラで撮影して去って行ってしまった。。。

 ああ〜、こんな妄想をしているような男だからいまだに独身なのか。。。
ラベル:
posted by ぱんちょなあおのり at 23:59| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱんちょな恋愛エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちょサマ

このような場合、まずは視線で女性に挨拶してみるのは如何でしょうか??
Posted by ツーシーム at 2008年02月20日 03:10
ツーシームさま

 それができるようであれば苦労しないのですが。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年02月21日 03:13
たしかに…。

明らかにナンパになりますしね。(笑)
Posted by ツーシーム at 2008年02月22日 00:18
まったく。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年02月22日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。