このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2001年08月19日

8分も待たせるか(2)

 横浜球場に消化試合(横浜対阪神)を見にいった。
 横浜球場に行くときは、後楽園から東京まで丸の内線で行き、東京から横浜まで横須賀線で移動し、最後に横浜で京浜東北線(か横浜線)に乗り換えることにしている。約一時間の行程である。

 早朝までイチローの試合を見ていた結果、起きたら大きく昼を回っていた。
 慌てて横浜に向かったのだが、このワタクシの胃袋はあと一時間以上も空腹に耐えれるほどの忍耐力を持ち合わせていなかった。
 丸の内線の後楽園駅の地階には某米国系ハンバーガーショップがある
 大脳からの命令というよりは胃袋からの命令で衝動的に掛け込んでいた。
 いつものことである。メニューの写真に載っているほとんどのハンバーガーがチーズを含有している。空腹時には、このことをいつも忘れてしまうのである。
 いつものように「ダブルバーガー」を頼んだ。
 そして、いつものように「これからお作りいたしますので、少々お待ちいただけますか」というセリフを聞き、
 座席に座って、一緒に頼んだ烏龍茶がカラになる頃にやってくるダブルバーガーを待つのであった。。。
 「二度とこの店には行かない」と思いながらも、また空腹時に掛けこんでしまうのである。
 せめて、もう少しチーズを入れていない商品を開発できないものかいな。。。

(続編)
 「9分も待たされた、、、が。。。
 「久々のハンバーガーショップ
 「「メガマック」激売れ
ラベル: 時間
posted by ぱんちょなあおのり at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんちょさんは、東京−横浜間をJR利用する際、横須賀線派ですか、それとも東海道線派ですか??
友人同士で最近ホットな話題になっています。
Posted by 栄子 at 2008年08月19日 02:39
栄子さま、

 このワタクシは、丸の内線の沿線なので、東京駅での丸の内線からJRへの乗り換えの簡便さから、横須賀線が多いです。
 もっとも、横浜に行くときは車のほうが多いですが。
Posted by ぱんちょ at 2008年08月20日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。