このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2006年03月18日

強い匂いのするお食事

 某航空会社の空港ラウンジにて。





 一行目と三行目は理解できるのだが、強い匂いのするお食事って何だ?
 誰かから苦情が出ない限りこんなことは書かないと思うのだが、誰がどんなものを食べたのだろう?
 それとも、この都市特有の「強い匂いのするお食事」でもあるというのか?
 おっと、ここはこのワタクシの生れた都道「府」県であった。。。

 関係者の説明求む。
ラベル: 関西人
posted by ぱんちょなあおのり at 17:22| 奈良 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | あおのり今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子?
Posted by 野村 at 2006年03月19日 09:52
野村さん(って誰?)、
 それは、グッドなポイントかもしれない!
 そういえば、同じ都道「府」県の海の上にある別の空港に、(日勤教育で有名な)元国営鉄道で向かっていたとき、途中の駅で乗り込んできてこのワタクシの隣に座ったオバハンが、いきなり餃子を食べだしたことがあり、文句は言わないまでも、かなり臭かったことを思い出しました。「なんで餃子やねん」とは思ったのですが、後にその元国営鉄道の主要駅には餃子の売店があることを発見してまたビックリ。。。弁当に一個くらい入れるのは許すが、餃子だけを大量に駅で売ってはいかん。嗚呼、我が故郷。
 ますます、本当の回答が知りたくなってきた。
Posted by Aonori at 2006年03月19日 10:11
多分、伊丹の某航空会社のラウンジではないかと。
確かこの前あのラウンジに入ったとき、ほかのところに見当たらないこの標識に理解できなかった。
が、入室して着席した後に、「あっ、なんか匂いする」と思って、振り返ってみたら、餃子弁当を喰っているサラリーマンがいった!!
標識無視ですね。。。
Posted by lin25 at 2006年03月23日 16:48
Lin25さま、
 オヌシもやはり同じところを見ておったか。。。
 おまけに犯人まで検挙するとは恐るべし。。。
Posted by Aonori at 2006年03月23日 17:15
Edyで餃子弁当を買えること自体が悪いでしょう。。。
Posted by at 2006年03月23日 19:58
 確かにそれは言えている。
 、、、というか、売店で餃子弁当を売っているのが問題ですな。
Posted by Aonori at 2006年03月24日 02:39
大阪なので、仕方ないでしょう。
Posted by lin18 at 2006年03月24日 19:24
 おっと、そう言えば、伊丹は兵庫県だった。
 空港で餃子弁当を食う気が知れませんな〜。。。


by 大阪生まれ
Posted by Aonori at 2006年03月25日 03:18
あおのり様

いろいろな行き違いがあって、お答えにこんなに長い時間を要してしまいました。
さて、言い訳はさておき、

犯人は 551 蓬莱 の 豚マン

でした。あるお客様がラウンジ内でこれを召し上がっていたところ、同室していた他の多くのお客様から苦情があがった、ということでした。

他にも 近くのレストランから持ち込んだ ”カレーライス”、  ”うどん” ?(匂いますか) も苦情の対象になったようです。
Posted by 関係者 at 2006年04月19日 09:03
linと言う方、みなさんが都道「府」県とボヤカシテ言っているのに直球で該当自治体の名前を言ってはいかんでしょう。。。
Posted by 私設秘書 at 2006年04月19日 09:17
やはり、linというヤツはけしからんやろぅ。。。
Posted by Rin30 at 2006年04月19日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。