このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2006年06月01日

イスラム対応のホテル

 サウジアラビアがワールドカップ中のドイツで滞在するホテルでは、冷蔵庫のアルコールは取り去られ、アダルト番組も視聴不可能とされたらしい。

 サウジアラビアといえば超敬虔なイスラム教国なので、「イスラム対応」するというのは当然といえば当然である。
 しかしである、、、我々(このワタクシだけか?)もそうだが、外国に行ったときには、外国に行ったときにしかできないことを行いたいものである。(我々から見れば)完全禁欲社会のサウジアラビア人も、せっかく外国に行くのだから、「ちょっとビール」とか「ちょっとアダルトとか」いう気持ちも起こるだろう。
 、、、なんて邪悪なことを考えているこのワタクシのような人間は、敬虔なイスラム教徒にはいないんだろうな。。。

 いずれにしても、せっかくドイツに行ってホテルに入ったら、ビールもポルノもなくてがっかりし、これが原因で成績が悪くならなければよいが。。。


(関連サイト)
 「ワールドカップ期間中の禁欲生活


(引用)
サウジ宿泊ホテルが“イスラム対応”

 セックスとアルコールは禁止。サウジアラビアが宿泊するドイツ北部のホテル・ドルチェは、同国の習慣にならいホテルのすべてを“イスラム対応”とするようだ。
 サウジアラビア協会は、ホテルに対して「コーランに従った部屋を準備するように」という連絡を行っていた。スタッフは冷蔵庫から一切のアルコール飲料を取り除き、テレビのアダルト番組の視聴を不可能とした。ポルノでなくとも、きわどい内容の番組を含む放送局は検閲される。フィットネスルームにかけられていたスポーツウエア姿の女性の写真さえ取り外された。
 サウジアラビアはスペイン、ウクライナ、チュニジアとともにワールドカップのグループHに入っている。大会初戦は、6月14日にミュンヘンで行われるチュニジア戦。
(スポーツナビ) - 5月31日13時39分更新
(引用)
posted by ぱんちょなあおのり at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。