このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2006年07月09日

チャン・ツィイーのヌード代役女性

 チャン・ツィイーのヌードシーンを代役した女性が、自分の名前もクレジット表示してほしいと主張してもめているらしい。

 映画界の常識は知らないが、本件はいかにもこの女性の言う通りであるような気がする。おまけにチャン・ツィイーの代役が2万元というのも少な過ぎるような気がしてならない。
 ニュースの詳細は以下の記事を見ていただければ判ると思うが、せめてこの記事にくらいは名前を出してあげればよかったのでは、、、世界のロイターさん。。。


(引用)
 [北京 7日 ロイター] 中国で今秋公開予定のチャン・ツィイー主演映画「The Banquet (原題)」で、ツィイーのヌードの代役を務めた女性が、自分の名前もクレジット表示するよう求めている。7日付の現地紙が伝えた。
 フォン・シャオガンが監督し、「SAYURI」のチャン・ツィイーが主演した同映画で、この女性は数回のヌードシーンをツィイーの代役として撮影。出演料は2万元(約29万円)だという。
 女性は、自分の名前がクレジット表示されないとのうわさを聞き、監督に依頼しても相手にされなかったため、不安を持ったとしている。
 さらに「チャン・ツィイーも国際的な場でヌードの代役がいると公表しており、それが自分であることを知って欲しい」と訴えた。
 一方、映画の製作会社サイドは「まだ上映されてもいないのに、自分の名前がクレジット表示されないとどうしてわかるのでしょう?」と述べ、この女性の真意に対して疑問を投げかけている。
 また同社幹部は、契約上の問題で女性の名前がクレジット表示されない可能性はあると説明。女性が自身のブログにこの問題を掲載したことについて「今回の行動は理解できない。話し合いこともできる。こんなやり方は必要ない」と述べた。
(引用終)
ラベル:ヌード 芸能
posted by ぱんちょなあおのり at 06:22| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおあのチャンが〜!!ここまで大きくなって〜
Posted by きもい田中達也 at 2006年09月08日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チャン・ツィイーのヌード代役女性「私の名前も出して」
Excerpt: [北京 7日 ロイター] 中国で今秋公開予定のチャン・ツィイー主演映画「The Banquet(原題)」で、ツィイーのヌードの代役を務めた女性が、自分の...
Weblog: ゆたかの芸能実況ニュース
Tracked: 2006-07-11 19:22

自分的ニュースヘッドライン
Excerpt: 個人的に興味深かったニュースです。 iza(イザ!) ・所在不明だった幻の傑作、岡本太郎作「明日の神話」が初公開 ・ベッカム養子、準備万端…アフ...
Weblog: きちゅろぐ
Tracked: 2006-07-14 18:41
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。