このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2006年11月16日

藤原紀香の結婚

 藤原紀香と陣内智則が結婚するということで大きなニュースになっている。

 このワタクシ、あまりテレビを見ないのだが(スポーツの中継を除く)、ここのところ、たまたまテレビを点けたら藤原紀香が出ているというケースが続いていた。
 一週間くらい前には、「徹子の部屋」に出ていて、デビューに至るまでとデビュー当時の苦労話を語っていたのだが、(実は、まったく興味もなく、どんな人かも知らなかった)藤原紀香が、こんなに素晴らしい人だったのだ、と感激したのであった。
 そして、今週、関東だけかもしれないが、元々関西だけで放送された(らしい)「藤原紀香の1ボトル」の再放送を深夜にやっていた。
 このときの藤原紀香が、イメージとはまったく違って、終始神戸弁丸出しで(このワタクシのような大阪弁ネイティブにはちょっとダサく聞こえるが、それはそれとして)、とにかく可愛過ぎて驚いたのであった。イメージの藤原紀香には「可愛い」という単語は絶対に適さないと思うのだが、このときばかりは、他の単語で表現のしようがなかったのである。
 (ちなみに、その番組でも、陣内智則とのドラマの話で結構盛り上がっていた)

 そんなこんなで、急遽数日前から藤原紀香のファンになった(というよりも恋に落ちた)このワタクシであったのだが、あっけなく恋は散ってしまったのである。
 う〜む、誰がどう見ても、陣内智則よりもこのワタクシの方が良い男なのだが(?)、いかんせん出会わない以上どうしようもない。
 ここは、大人の男の振る舞いとして、二人の幸せを祈ろう。


 それにしても、偶然ながら藤原紀香に振り回されたこの数日であった。
 すべてが、この婚約発表のために用意されたストーリーのような気がしてならない。


(引用)
藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと来年結婚
(読売新聞 - 11月15日 19:31)
 女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が、来年結婚することが15日、分かった。
 藤原さんの所属事務所の関係者によると、2人は、今年7月に日本テレビ系で放送された単発ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演をきっかけに交際を始めたという。
(引用終)
ラベル:芸能 結婚
posted by ぱんちょなあおのり at 04:37| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱんちょな恋愛エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも、徹子の部屋(途中まで見た)とワンボトル(途中からで最初の女性のは見
損なった)を偶然観た。
そんなにいい子だったんだぁ(ぱんちょのコメントによると)。

元々彼女を好きではあったけど。
ナイスバディには抵抗出来無いもの、だって。
杉本彩や鈴木京香や米倉涼子や観月ありさや、好き。
Posted by ゆ at 2006年11月16日 12:12
ちっ、一歩出遅れたか。
Posted by 84 at 2006年11月16日 13:55
あ、私も徹子の部屋に出てるの見ました。
Posted by 芭蕉 at 2006年11月16日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。