このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年03月07日

寿命が分かるウェブサイト

 年齢や体重などを入力すると、自分の寿命がいかに短いかを教えてくれるユニークなウェブサイトが登場したとのことである。

 、、、ってことで、早速試してみた。→「The Death Clock - When Am I Going To Die?」(ニュースになったせいか、サーバーが重い。。。)

 。。。
 なんと、、、このワタクシの寿命は、あと約81百万秒しかない。
 つまり、2009年10月05日に天に召される(地獄に落ちる?)ということだ。。。
 2年半。。。
 そして、これを書いているこの瞬間も、パソコンの画面上ではカウントダウンが続いている。

 頭に来たので、このワタクシが個人的に嫌っているある男の天命を調査してみた。
 なんと、、、2051年まで生きるらしい。
 
 なぜ真面目な(?)このワタクシが再来年で、意地汚いヤツがあと44年も生きるのだ?
 このサイトおかしいのではないのか?

 しかし、こうなったらネットの寿命ではなく、自らの力で寿命を延ばすしかない。
 生きている限りセックスを楽しむか(参照:「90歳目前で父親になった男性」)、神を信じるか(参照:「長寿の秘訣」)しかない。
 おっと、、、こんなのもあった。禁欲生活が必要かもしれない。(参照:「長寿の秘訣(2)」)

 「肉欲生活」で長生きした人もいれば、「禁欲生活」で長生きした人もいるようだ。
 どう考えても、このワタクシは「肉欲」型である。 

 本題からそれて、訳が判らなくなってきた。。。


(引用)
 [ニューヨーク 6日 ロイター] 人生は短し、あなたの寿命お知らせします−−−年齢や体重などを入力すると、自分の寿命がいかに短いかを教えてくれるユニークなウェブサイトが登場した。その名も「Death Clock(死の時計)」。
 「刻々と減っていく寿命をお知らせします」という売り文句の同サイト(The Death Clock - When Am I Going To Die?)では、年齢、性別、体重のほか、喫煙するか否かを入力すると、寿命を「計算」してくれる。同サイトは寿命の計算について、科学的な根拠に基づくものではなく、あくまでゲームであり、健康への自覚を高めることを目的にしたものだと強調している。
 同サイトでは、まだ生存中の有名人の寿命を計算することもできる。ちなみに最も人気のある有名人のひとりは、歌手のブリトニー・スピアーズさんだという。
(引用終)
ラベル:人生
posted by ぱんちょなあおのり at 05:18| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 偶然このブログにきたら面白かったので、ブログ内をサーフィンしています。

 私は、あと6年でした(泣)
 享年35歳。
Posted by 貝塚 at 2007年03月07日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★長生きしたくない⇒妻より夫:7割、夫より妻:5割。女性の自...
Excerpt:  1.始めに 朝日新聞の2月22日朝刊(生活)の小さな欄に”妻や夫より「長生きしたくない」”という見出しがあった。 2.ネット調査1)調査機関 インターネ...
Weblog: 明日への道しるべ@ジネット別館
Tracked: 2007-03-07 14:14

えびフライ74歳で、死にます。
Excerpt: 人生は短し、あなたの寿命お知らせします−−−年齢や体重などを入力すると、自分の寿命がいかに短いかを教えてくれるユニークなウェブサイトが登場した。その名も「...
Weblog: ちょっと楽しむレシピ
Tracked: 2007-03-08 02:42
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。