このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年03月27日

学校で酔っぱらってアレした教師

 アルバニアには、酔っぱらって、学校の黒板の陰でアレするという教師が出現し、非難の声が上がっているらしい。(そらそうよ)

(引用)
教師4名、黒板の陰に隠れてセックス
[ティラナ 23日 ロイター] アルバニアの田舎町にある学校の教室で、酔っぱらった男女教師4名が黒板の陰に隠れてセックスしていたことが明らかとなり、人々から非難の声があがっている。地元メディアが金曜日に報じた。
学校での飲酒や性交について保護者らは激怒、同国文部省は校舎を一時的に閉鎖し、男性教師2名を解雇、校長を退任させた上で、女性教師1名を観察処分とした。
現場を目撃した4年生の生徒は、「窓から先生たちが恥ずかしい行為をしているのを見てしまったのです。誰かに話したら退学処分にするぞと脅されました。でも、友達や両親にそのことを話しました」と語る。
また、別の生徒の父親は「朝の10時から酒を飲み、女子生徒を追いかけ回すような人を教師と呼べますか?」とアルバニアのテレビでコメントした。
(引用終)

 このブログでは、
1)巷の事件を取り上げて、 
2)自分の経験を付け足し、
3)自分なりに解釈を加えて、
4)ぼやく
 、、、というのを最低限のモットーとしている。

 巷には、(1)だけのブログも多いような気はするが、このワタクシとしては、記事の引用だけして、「こりゃいかん」なんて書いて終わり、にはしたくないのである。
 そうなってしまうのであれば、その記事は取り上げないようにしている。
 
 しかしだっ、、、
 本件、どうしても、読者に「こんなことがあった」とお伝えしたいのだが、自分の経験を付けたしようもなく、あまりにアホらしくて、解釈の加えようもなく、ボヤキようもないのである。


 とはいえ、一つだけ気になることがある。
 男女四人いたはずなのに、処分を受けたのは「男性二人+女性一人+校長」である。
 校長も女性で当事者なのか?
 さすがにそれはないだろう。
 
 ある生徒の父親は、「朝の10時から酒を飲み、女子生徒を追いかけ回すような人を教師と呼べますか?」と憤慨している。
 まさか、最後の一人の女性は女子生徒なのか?
 う〜む、謎は深まるばかりである。

 いずれにしても、トップレスの出現だけで街が騒然とする国だけに(参照:「トップレスで街が騒然。。。」)、アルバニア国内でのこの事件の衝撃は、我々が思っている以上に大きいに違いない。。。
ラベル:"アレ"
posted by ぱんちょなあおのり at 21:55| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの男と女の珍事件[R18] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。