このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年03月28日

女性警官のセクシー画像流出(写真付)

 オーストラリアの若い女性警察官がボーイフレンドに送った露出写真が警察内部に流出してしまい大騒動になっているらしい。(アホな。。。)

(引用)
女性警官の携帯セクシー写真、警察内部で流出
[ 2007年03月21日 10時41分 ]
[シドニー 19日 ロイター] オーストラリアの若い女性警察官が、病気のボーイフレンドへのお見舞いメッセージとして携帯電話から送った自分のおっぱいの写真が警察内部で流出してしまい、捜査が行われることになった。
オーストラリアAP通信によれば、彼女は写真でシャツのボタンを外して胸を露出させているが、制服についているヴィクトリア州警察の記章と名前も確認できたそうだ。
写真は警察のイントラネットに広がり、最高幹部と倫理部の探偵の受信箱にも届いた。
「彼女はボーイフレンドに写真を送り、そして明らかに、彼はそれを転送をするという間違ったことをしました」と、ヴィクトリア警察の広報担当者は述べた。
「倫理部が通報を受けました。彼らは写真の流通も含めて事件を認識しており、違法行為が行われたのか調査しているところです」
(引用終)

 このニュースを読む限り、最もアホなのは、写真を送られた彼氏でしょう。
 彼女は、お見舞いのつもりで送っているだけに、非がないどころか、あまりにかわいそうである。
 そして、このアホな彼氏だが、なぜ転送するというアホな行動に出たのか?
 考えられるとすると、あまりの魅力的な胸を持った彼女の写真を自慢したかった程度の話のような気がする。
 そして、送られたのが、仮にこのワタクシだったとしよう。
 間違いなく、第三者に転送するわな〜。
 受け取ったヤツも、「これ見た〜?」と次のヤツに転送する。それが連鎖的に起こる。
 すると、署内ではヒソヒソ話が始まる。見ていないヤツにまで噂は広がり、「俺にも見せろ」となる。
 そのうち訳が判らなくなり、遂には、「えいや」と最高幹部にまで送るアホまで出てくる。
 いや〜、彼女がかわいそうで仕方がない。
 おまけに、ロイターで世界中に配信されているくらいだから、オーストラリアのワイドショーも挙って繰り返し話題にしているであろう。

 この二人の関係は終わりである。
 というか、こんな男と付き合っていてはいけない。
 
 当該警察は「写真の流通も含めて事件を認識しており、違法行為が行われたのか調査しているところです」って、そんな大層なもんかい。

 いずれにしても、話のネタとして、このワタクシも写真は確認しておきたいものである。


(追記)
 mountainさんより画像の情報をもらいました。(ありがとうございます)
 




 むむむ、もうちょっと。。。


(関連エントリー)
 「恋人とのアレの不満を書いたメールが国中にばら撒かれる
 「お粗末社員、女性わいせつ画像流出
 「私服警官ならぬ全裸警官
 「昇任に関する説明ビデオを見せるつもりが、、、
ラベル:ヌード
posted by ぱんちょなあおのり at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの男と女の珍事件[R18] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。