このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年03月30日

世界一長身の男、結婚!!

 世界一長身の男性が、めでたく結婚したようだ。

(引用)
世界で最も背の高い男性、結婚!
[ 2007年03月29日 18時49分 ]
[北京 28日 ロイター] 世界で最も背の高い男性が、世界中で花嫁捜しをした結果、故郷で自分の年齢と身長がほぼ半分の女性と結婚した。28日、中国のメディアが報じた。北京新報によると、鮑喜順さん(56)は身長が236センチの牧夫で、ギネス・ワールド・レコーズに『現存する世界で最も背の高い男』と認定されている。その鮑さんが販売員の夏淑娟さん(29)と結婚したという。
同紙は「世界中に結婚広告を出し、長期の選考を行った結果、努力が実を結んだ」と報じた。
夏さんは鮑さんと同じく内蒙古自治区の赤峰の出身で身長は168センチ。
鮑さんは、10代の時に一気に背が伸び7年間で現在の身長になった。なぜそんなに背が高くなったのかは医師も説明できないという。
軍でバスケットボールの選手に選ばれたあと、内蒙古自治区にもどり、家畜の世話をすると共に派手な宣伝を行った。
昨年12月には、プラスティックの破片を呑み込んだイルカ2匹の胃に手を突っ込んで破片を取り出し、命を救った。
(引用終)

 好みの男性のタイプの中には、必ず出てくる「長身」だが、ここまで背が高かったのが災いして、なかなか結婚相手が見つからなかったようである。
 世界中に広告を出したのに、結果的に、同郷の女性と結婚できたというのが非常に面白いところである。

 しかし、本当に、背が高いのが災いしたのだろうか?
 世界一かどうかは別として、かなり背の高い人も、かなり巨大な人も結婚している。
 そして、この男性の場合、派手な宣伝をした結果結婚できている。
 要するに、容姿の問題ではなく、声を掛ける勇気があるのかどうかの問題ではないのだろうか。
 容姿を気にするあまり消極的になっていたところ、派手な宣伝をしたことによって、声を掛けられる側に回ったわけである。
 これは、重要なポイントである。(自分に言っているわけではない、あしからず。。。)
 
 こうなると、40代独身のこのワタクシも真似をして広告でも出すか。
 しかし、何を宣伝すればよいのか。世界一の長身のように、アピールするものがないのである。
 このワタクシのような、どこにでもいるちょっと小太りの中年はどうすればよいのだ。。。

 それにしても、この記事、「身長がほぼ半分の女性」って、168センチの女性の倍もあったら、3メーターを越えるのではないのか、、、とぼやきたいのだが、、、
 実際に写真を見て唖然。。。





 パッと見たら、半分くらいである。。。
 そして、この女性の身長は、このワタクシとあまりかわらない。。。


(関連エントリー)
 「一瞬の勇気
 「背の高い人は背の低い人より単純に賢い
 「「いやらしいこと」を考えると背が伸びない!?
 「譲れない結婚相手の条件
 「こんな男は一生独身。。。
 「女の「脈アリ」の見分け方
 「「三低男」がモテるらしい
posted by ぱんちょなあおのり at 15:46| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ぱんちょな恋愛エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どうしても関心はアチラに行くな
Excerpt:  世界で最も背の高い男性、結婚!
Weblog: 黄昏ミニヨン想録堂
Tracked: 2007-03-30 15:56
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。