このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年05月17日

豊胸手術とナニの増大の目的

 英国で行われた調査によると、豊胸は男性を引き付けることが目的ではないということが判ったらしい。

(引用)
豊胸手術は少しだけ大きくするのが目的=英調査
 [ロンドン 16日 ロイター] 英国で行われた調査では、豊胸手術を検討している女性の大半は、少しだけ大きくすることを望んでいるという実態が明らかになった。また多くの場合、豊胸は男性を引き付けることが目的ではないという。
 調査は英国で豊胸手術のサービスを専門的に手掛けるMybreast.orgが実施。それによると、豊胸手術を検討中の女性の78%が、1サイズもしくは2サイズだけカップの大きさを上げたいと考えている。
 また1500人以上にのぼる回答者のうち、男性を引き付けるために豊胸を行いたいと答えたのは全体の3%。66%の女性が、豊胸は自信を増すための方法だとしている。
 また30%の女性が、豊胸によって、より女性らしく感じることができると答えている。
(引用終)

 このブログとしても、「豊胸」の話題についてはその度にコメントしてきたのだが、そもそもの豊胸の理由については解明できていなかった。
 今回の調査で明らかなように、女性にとっての豊胸は、「自信」を増すことが一番の理由であるようだ。

 そこでふと男性のことを考えた。
 男性用週刊誌には必ずのように掲載されている「ナニの増大」に関する広告。時々このワタクシも、「オレもこれで、、、」なんて考えるのだが、、、おっとそんなことはどうでもよかった。
 男性があの広告を見ているときに、「オレもこれで女性を引き付けてやろう」なんて考えているのだろうか。
 もちろん、胸は外からはっきり見えるが、ナニは外からは簡単には見えないので、一概に比較はできないだろうが、どちらかというと、男性の場合も、「自信の回復」が一番のような気がする。
 特に、男性の場合、女性と会うときは服を着ているケースがほとんどだが、男性とは銭湯とかで裸の対決があったりするだけに、男同士の場での「ナニのサイズ」は非常に重要であったりもする。女性もそうだろう。(覗いたことがないので判らないが)

 いずれにしても、男性にとっての女性の胸の大きさや、女性にとっての男性のナニの大きさは重要かもしれないが、本人としては異性のためにそのサイズを調整しようとはあまり考えていないということが判ったのは、このワタクシにとって大変意義深いことである。(まったく今後の人生に役に立ちそうではないが)
 
 しかしな〜、、、別の理由であれ、一旦異性を引き付けることができると、このサイズが結構重要になってくるんですわ。。。
 「ナニの増大」に関する広告、どこにあったっけ??


(関連エントリー)
 「豊胸女性逃亡中
 「胸のシリコンで助かる!
 「豊胸ビール
 「豊胸手術のおかげで銃弾を食い止める
 「乳房の形をした山
ラベル:豊胸 "ナニ"
posted by ぱんちょなあおのり at 18:00| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(謹呈)
サイズについては、
「適材適所」という言葉をお贈りいたします
Posted by miha at 2007年05月18日 13:09
mihaさま
 ありがたく頂戴いたします。。。
Posted by Aonori at 2007年05月23日 03:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。