このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年07月24日

いつも裸で買い物する金髪女性(写真付)

 な、な、なんと、ドイツには、いつも素っ裸で買い物にやってくる金髪女性がいるとのことである。

(引用)
[ベルリン 23日 ロイター] ドイツ東部の小さな町デーミッツのガソリンスタンドに、ミステリアスな金髪女性が訪れた。彼女は金色のハイヒールとブレスレットのほかには何も身につけていない姿だった。
日曜日の午後、背が高くほっそりした女性がガソリンスタンドに入ってきてタバコを買っていった。
従業員のイネス・スウォボダさんは23日、ロイターに語った。
「彼女は以前にも裸で来店したことがあったので驚きませんでした。とても感じのいい女性です」
また、スウォボダさんは、他の顧客は迷惑がらなかったと付け足した。もし誰かが苦情を申し立てていれば、この女性は公序良俗に反する行為で起訴されていたかもしれないが、そうはならなかった。
ただ、ある機敏な顧客が、30歳前後と思わしき女性が待機しているフェラーリに向かって歩き、助手席に戻るところを写真に収めた。この写真は23日、ドイツの国内メディアで取り上げられた。
(引用終)

 いずれにしても、まずはドイツのメディアで取り上げられた写真を入手しないことには、本件についてコメントできない。
 、、、ということで、早速ドイツ語も判らないのに調査に乗り出した。
 いやはや、発見してしまった!!!(他の日々の案件でもこれくらい根気よく仕事ができればよいのだが。。。)





 むむむ、これではなんともコメントしようがない。
 おいっ、写真撮ったヤツ、もう少し接近、いや接写できなかったのか。。。
 おまけに、体の回りに色が付いているのは衣服ではないのか。
 それから、ガソリン入れてるオバハンたちっ、よくもそんなに暢気にガソリンを入れてられるもんだ。
 ちょっと拍子抜けである。

 、、、と思ったら、もう一枚発見!!




 
 むむむむ、写真撮ったヤツの勇気と努力は認めるが。。。
 なんとか車の前に回りこんでほしかった。


 いずれにしても、従業員や周りの女性たちの落ち着き振りからすると、日常茶飯事にこの女性は登場していることは間違いない。
 また、小さな町(、、、なら目立つだろう、普通は。。。)というだけに、彼女とはかなり頻繁に出くわしている可能性が高い。
 既にこのワタクシの心はドイツに飛んでいる。


追記)
 なお、つい先日ぼやいたセクシーすぎてバスから降ろされそうになった女性の話もドイツの話だが、どうして服を着ていると怒られ、服を着ていないと文句を言われないのだろうか。(参照:「セクシーすぎて。。。」)
 こういう話が続いたおかげで、ドイツのポータルサイトの複数がこのワタクシのパソコンでブックマークされてしまった。。。


(関連エントリー)
 「珍写真集

 「裸の学生運動
 「愛独心
 「愛独心(2)
ラベル:ヌード
posted by ぱんちょなあおのり at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの男と女の珍事件[R18] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
露出系のニュースがまとまってて見やすいです。
写真付きなのもよいですね。
わたしもたまに脱ぎ脱ぎしたくなるので、
こういう人の気分が少しわかるような気がします。
前に埼玉の有名混浴でたくさんのワニ男に囲まれて
入浴したときも楽しかったです。
では、またこれ系のニュースがあったらUPしてください。
(とゆうか、別にこのコメント表示されなくてもいいです。)
Posted by R♀ at 2008年03月01日 23:36
R♀さま

 はじめまして。
 むむむ、別に露出系のブログではないのですが、、、と言ってみても、確かに露出系が多いのは否めません。
 これに懲りずに、また遊びに来てください。
Posted by ぱんちょ at 2008年03月02日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。