このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年10月16日

不動産会社経営の山本慶太氏逮捕される。。。

 大阪で不動産会社を経営している山本慶太氏が逮捕されたらしい。。。
 山本慶太って誰?って気がしないでもないが、いわゆる一つの羽賀研二に騙されたオッサンである。

 しかし、、、この程度(と言うのは問題だが)の道路交通法違反で実名報道になるというのがどうも解せない。それなら、毎日何十人も実名報道されているはずである。
 また、単にニュースとして面白いからだとは思うが、まったくこの事件とは関係のない羽賀研二の名前まで引用されている。なぜ渡辺二郎の名前は引用しないのだ??(おっと、そんな事はどうでもよかった)

 当初から、羽賀研二が売りつけた未公開株は政治家等にも流れていて、羽賀研二や渡辺二郎程度の小者の逮捕だけでは終わらないような事も囁かれている。
 まったくの憶測ではあるが、この大阪で不動産会社を経営している山本慶太氏の逮捕は、何かに繋がる別件逮捕のような気がしてならない。
 引き続き、このワタクシも昔大変世話になった大阪府警生野署(参照:「行方不明になったこと」)の動向を追い続けることにする。


 なお、どうでもいいことだが、以下の記事、「不動産会社経営山本慶太容疑者を逮捕した」とあるが、「逮捕する」までは容疑者ではないので、(活用していても)「逮捕する」という単語が出てくる以上「山本慶太さん(氏、社長など)を逮捕した」でないと日本語としておかしいような気がしてならない。いくら結果として「容疑者」になったとしてもだ。


(関連エントリー)
 「大阪府警、110番に応答せず。。。


(引用)
羽賀研二被告の被害者逮捕=飲酒知り、部下に運転させる−大阪府警
(時事通信社 - 10月15日 20:10)
 酒を飲んだ後と知りながら、経営する会社の男性従業員に車を運転させたとして、大阪府警生野署は15日、道交法違反(同乗)の疑いで、大阪市中央区上町、不動産会社経営山本慶太容疑者(51)を逮捕した。同容疑者は、詐欺罪などで起訴されたタレント羽賀研二被告の事件の被害者。
[時事通信社]
(引用終)
ラベル:関西人 芸能 政治
posted by ぱんちょなあおのり at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。