このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年10月19日

自動車で最もいらいらする同乗者の行動は?

 イギリスでの調査によると、車の同乗者を最もイライラさせる行動は「喫煙」という調査結果がでたらしい。(以下の記事参照)

 この調査、2位が「横からあれこれ言われること」となっているで、同乗者というのは運転者のことだと思うが、このワタクシの場合、ダントツのダントツで最もイライラするのは「あくび」である。
 だいたい、人が運転しているのに「あくび」するなんてのは、人間のすることではないのである。「あくび」するくらいなら、「あくび」をすっ飛ばしていきなり寝てもらったほうがマシである。
 もし、人をぶっ殺しても良いという法でもあったら、間違いなく運転中に「あくび」されたら、車を止めて路肩でその人物を撲殺してしまうであろう。
 そして、運転中に意味不明の叫び声を上げるヤツは「あくび」するヤツの次の処刑リストに入っている。
 だいたい運転者は、四方八方を見ているのに、路肩の障害物を見つけたら「アッ!」、人が横切ろうとしたら「ワァ!」では運転にならないのである。こっちは、最初から全て見ているのに。
 そして、なぜか「あくび」をするようなヤツは「いきなり叫び」、「いきなり叫ぶ」ようなヤツは「あくび」もするのである。
 とにかく、そんなヤツは、このワタクシとソイツしか乗っていなくても、後部座席でシートベルトのみならず、猿ぐつわをしてもらわないといけない。そうすれば、「あくび」も「シャウト」もできないだろう。

 このワタクシの場合、「あくび」や「シャウト」に比べたら、「喫煙」も「おなら」も「げっぷ」も「鼻くそ」もたいした問題ではないのである。


(関連エントリー)
 「女性の夜の運転のお供は、、、
 「浅田次郎先生に学ぶこと
 「メリークリスマス!
 「車のハンドル


(引用)
最もいらいらする同乗者の行動は「車内喫煙」=英調査
[ 2007年10月18日 16時17分 ]
[ロンドン 17日 ロイター] 車の同乗者を最もいらいらさせる行動は「喫煙」という調査結果が17日、明らかになった。調査は、自動車の相乗り相手も探せるオンライン掲示板「クレイグズリスト(Craigslist.org)」の委託により、英市場調査会社YouGovが実施した。
 それによると、喫煙が最も気に障るとの回答が32%で最多となり、18%が横からあれこれ言われることが頭にくると回答。次いで、12%がおならやげっぷをしたり、鼻をほじったりすることだとしている。
(引用終)
ラベル:自動車
posted by ぱんちょなあおのり at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうしますとこのワタクシひ確実に殺されますな。。。
Posted by 私設秘書 at 2007年10月19日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。