このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年10月25日

露出した胸の谷間でビール缶を潰していたホステス処分を受ける

 オーストラリアのパース近郊のバーで、露出した胸でビール缶を壊したり、乳首にスプーンをぶら下げたりしていたホステスが罰金処分を受けたらしい。

 このワタクシとしては、いつもながらに写真や映像を探したのであった。
 今までならたいていの写真を、多少の苦労はあってもなんとか見つけてきたのだが(参照:「露出度が高すぎて」、「いつも裸で買い物する金髪女性」、「セクシーすぎて。。。」、「初めてのエッチ、突然の火事で中断」、「トレビの泉で全裸水泳」、「全裸女性が洗車します!!!」など)、、、
 今回はいくら探しても出てこない。多分、その場に居合わせた客が撮った写真をどこかに秘蔵しているのだろう。
 おまけに既に処分を受けた店側は、今後このような行為を表立っては行わないと思われる。非常に残念である。

 とりあえず、なんとか発見した写真はコレ。





 むむむ、この普段着の写真では何のことかさっぱり判らない。
 おまけに、、、まったくタイプではない。。。

 すいません、ちょっと用事を思い出しました。
 本件なかったことにしてください。


(関連エントリー)
 「裸の学生運動
 「ワールドカップに裸の抗議(18禁)
 「裸の自転車行進


(引用)
胸を露出したオーストラリアの飲食店従業員、罰金処分に
[ 2007年10月25日 10時52分 ]
 [キャンベラ 24日 ロイター] 西オーストラリア州パース近郊の飲食店で働く女性従業員(31)が、客の前で胸を露出していた件で罰金処分を受けた。胸の間でビール缶を押しつぶすのを見せていたという。警察が24日に明らかにした。
 同州ピール地区の警察によると、この従業員は、客の前でこれまでに胸を2回露出した件で罪を認めている。
 従業員と店のマネジャーに対しては、飲食業免許法違反でともに1000豪ドル(約10万円)の罰金が科された。また、勤務時間外だった別の女性従業員は、乳首にスプーンをぶら下げるのを手伝ったとして500豪ドルの罰金処分を受けている。
 今回の件について現地警察の責任者は、免許を取得しているすべての飲食業者に対し、こういった行為を警察が許容しないというメッセージになると語った。
(引用終)
ラベル:豊胸 ヌード
posted by ぱんちょなあおのり at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの世界の珍事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。