このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年10月28日

夜の大砲で公然猥褻

 陸上自衛隊の2等陸曹が、通りかかった女性に自身のナニを見せた疑いで逮捕されたらしい。

 その記事がこれ。
(引用)
下半身ポロリ 公然わいせつで自衛官逮捕
産経新聞 10/25 17:26
 静岡県警沼津署は25日、公然わいせつの疑いで陸上自衛隊富士駐屯地の2等陸曹、相沢一容疑者(39)=同県小山町須走=を逮捕した。
 調べでは、相沢容疑者は今月8日午後8時ごろ、沼津市三芳町の路上で、通り掛かった同市の女性会社員(27)に自分の下半身を見せた疑い。付近を巡回中の同署員から直後に職務質問され、犯行を自供したという。
 同駐屯地は「誠に遺憾。指導を一層強化し、このようなことがないようにしたい」としている。
(引用終)

 女性には災難であったが、1億人以上も人口がいれば毎日いろいろな事が起こるものである。
 
 それよりも、驚いたのが、以下の記事である。
 同じ系列の新聞社にもかかわらず、内容がまったく違うのである。
 いや、内容は同じなのだが表現が全然違うと言った方が良いのだろうか。

(引用)
夜の大砲ぶっ放した!?2等陸曹を公然わいせつで逮捕
サンケイスポーツ 10/26 15:44
 陸上自衛隊富士駐屯地の2等陸曹が25日、公然わいせつ容疑で逮捕された。「自走155ミリりゅう弾砲などを扱い、測量陸曹としてタマを撃つため距離を測る任務」(同駐屯地)だが、犯行も距離を測りながらの“自走式”だった。
 逮捕されたのは、野戦特科部隊である特科教導隊所属の相沢一容疑者(39)=静岡県小山町須走。沼津署の調べでは、8日午後8時ごろ、沼津市三芳町の路上で、通り掛かった同市のOL(27)に歩きながら自分の下半身を見せた疑い。
 付近を巡回中の沼津署員から直後に職務質問され、自供。「性的欲求がタマっていた」と容疑を認めている。
 相沢容疑者は独身。大砲を撃つ部隊に所属するが、自身の“大砲”自慢は「聞いたことはない」(同駐屯地)という。
(引用終)

 いずれにしても、このワタクシとしては、サンケイスポーツの方が味わい深いものがあると思ってしまうのである。
 誰が、所属部隊内で、自分の「大砲自慢」なんかするのか。。。


(関連エントリー)
 「機内でナニを露出して逮捕
 「卒業アルバムにナニの写真を掲載された男
ラベル:"ナニ" マスコミ
posted by ぱんちょなあおのり at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。