このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年11月03日

世界一の「美尻」

 昔、同級生に長(ちょう)という男がいた。

 この男のお尻が、なんとも形容のしようがないような形をしていて、「お尻」と言えば「長」を連想するような存在であった。
 だから、「帳尻を合わす」って言葉も「長尻」ではないのか、と思ったりしたものであった。

 そんなことはどうでもよいのだが、世界一の「美尻」の持ち主が選ばれたらしい。





 一体全体何を根拠にこのお尻が選ばれたのかは判らないが、とりあえずおめでとう。


(関連エントリー)
 「男性は人生のうちの六ヶ月相当を女性の品定めに使っている
 「女子トイレを覗こうとしたこと
 「最近のウォッシュレット


(引用)
世界一の「美尻」女性は19歳のブルガリア人=欧州で「お尻コンテスト」
(AFP=時事)

【ベルリン1日AFP=時事】欧州のランジェリー会社トリンプのスポークスマンは1日、世界で最も美しいお尻をした女性に、19歳のブルガリア人のクリスティナ・ディミトロワさんが選ばれたと発表した。
 クリスティナさんとともに、24歳のルーマニア人のアンドレイさんが最もお尻が美しい男性に選ばれた。2人は賞金1万ユーロ(約165万円)を獲得したほか、同社の次の国際宣伝キャンペーンのモデルを務める契約を結んだ。
 このコンテストはトリンプ社が主催し、29カ国から約1万5000人が応募。まず自身のお尻を写した写真を送り、インターネットを通じて1次選考が行われた。500万人以上が同サイトを訪れ、うち13万人が投票した。
 計45人の男女が最終選考に残り、ミュンヘンの会場でファッション、フィットネス界の代表を含む7人の選考委員の前で自慢のお尻を披露し、2人が選ばれた。
(引用終)
ラベル:世界一
posted by ぱんちょなあおのり at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのり今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。