このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年11月16日

マクドナルドの前で牛が大脱走

 アメリカ・ユタ州のマクドナルドの駐車場にトレーラーが止まったところ、運ばれていた牛が逃げ出したらしい。

 日本でもそうだが、運ばれていた動物が逃げ出すというのは時々聞くニュースである。
 とはいえ、今回のは場所が場所だけにちょっと微妙だ。

 近くの住民たちが参加した牛の追い込み作業は「ハンバーガー支援作戦」と名付けられたようだが、この命名も、牛擁護派のこのワタクシからすると、ちょっとさえないような気がしてならない。
 というか、近くの住民たちには、「牛=ハンバーガー」にしか見えていないのが、少々残念である。

 と言いながらも、最も牛さんを消費しているこのワタクシであった。。。


(関連エントリー)
 「牛と結婚したい男
 「牛と50回もアレした男
 「牝牛の下敷きになった男
 「股間を突き刺されたが、、、


(引用)
マクドナルドを見て、牛が脱走!
[ 2007年11月15日 19時10分 ]
[米ユタ州ウエストヘヴン 13日 AP] 12日、トレーラートラックが当地のマクドナルドの駐車場に停車したところ、後部ドアが開き、牛8頭が逃げ出した。牛は2時間後に捕まったが、場所が場所だけにジョークの種になっている。
ウェーバー郡の保安官は「たぶん、牛たちは自分から冷凍庫に飛び込み、パテになるまでの手間を省こうとしたんじゃないかな」とコメント。
別の保安官は、異説を唱える。「牛たちは自分の将来に絶望したんだよ」
近くの住民たちも参加した牛の追い込み作業は、「ハンバーガー支援作戦」と名づけられた。
この様子を目撃した住民の一人は「目を疑いました。どこからやってきたのか見当もつかなかった。360キロくらいある牛で、走り回っていたよ」と語った。
(引用終)
posted by ぱんちょなあおのり at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの世界の珍事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。