日本でもそうだが、運ばれていた動物が逃げ出すというのは時々聞くニュースである。
とはいえ、今回のは場所が場所だけにちょっと微妙だ。
近くの住民たちが参加した牛の追い込み作業は「ハンバーガー支援作戦」と名付けられたようだが、この命名も、牛擁護派のこのワタクシからすると、ちょっとさえないような気がしてならない。
というか、近くの住民たちには、「牛=ハンバーガー」にしか見えていないのが、少々残念である。
と言いながらも、最も牛さんを消費しているこのワタクシであった。。。
(関連エントリー)
「牛と結婚したい男」
「牛と50回もアレした男」
「牝牛の下敷きになった男」
「股間を突き刺されたが、、、」
(引用)
マクドナルドを見て、牛が脱走!
[ 2007年11月15日 19時10分 ]
[米ユタ州ウエストヘヴン 13日 AP] 12日、トレーラートラックが当地のマクドナルドの駐車場に停車したところ、後部ドアが開き、牛8頭が逃げ出した。牛は2時間後に捕まったが、場所が場所だけにジョークの種になっている。
ウェーバー郡の保安官は「たぶん、牛たちは自分から冷凍庫に飛び込み、パテになるまでの手間を省こうとしたんじゃないかな」とコメント。
別の保安官は、異説を唱える。「牛たちは自分の将来に絶望したんだよ」
近くの住民たちも参加した牛の追い込み作業は、「ハンバーガー支援作戦」と名づけられた。
この様子を目撃した住民の一人は「目を疑いました。どこからやってきたのか見当もつかなかった。360キロくらいある牛で、走り回っていたよ」と語った。
(引用終)
【関連する記事】
- トイレ中の男性、車が突っ込んで来て吹っ飛ばされる
- パンツ一丁で競馬場に乱入した男(写真付)
- 裸で運転、、、なぜバレた?
- ネパール航空、機体が足りずに国際線の運航停止
- シューマッハーが飛行機に間に合うように自らタクシー運転
- 口臭で停職処分。。。
- ビルからぶら下がる人間で大騒動(写真付)
- コンドームのドレスで安全な性行為をアピール(写真付)
- チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付)
- 強盗団、男性の肛門からペプシの瓶を押し込む。。。
- 夫人の誕生日に高級ジェット機をプレゼント
- 私の母乳買ってください
- 毒グモに刺されたから女性を暴行した男
- 露出した胸の谷間でビール缶を潰していたホステス処分を受ける
- 6歳の男の子が車でファミレスへ
- 法廷に卑猥な着声鳴り響く
- 薄毛の男、育毛剤を盗む。。。
- 重過ぎるマッサージ嬢
- 露出度が高すぎて。。。
- 信じられない光景