このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年11月24日

ポルノ女優と教師を兼業!?

 イタリアで、ポルノ女優としての顔も持つイタリアの教師が停職処分を受けたらしい。(そらそうよ)

(引用)
ポルノ女優を兼業するイタリア人教師、停職処分に
 [ローマ 22日 ロイター] ポルノ女優としての顔も持つイタリアの教師が、停職処分を受けた。地元当局が22日発表した。この教師は「Madameweb」という名前でインターネット上で性描写の露骨なビデオに出演しているほか、性的なショーにも姿を見せていた。
 女性教師は5年前、当時の生徒らがインターネットからダウンロードした教師のヌード写真をトイレの壁に貼ったことを受け、中学校でのイタリア文学教師というそれまでのポストから異動し、外国人の大人を対象にした夜間の授業を受け持っていた。
 教育当局を統括するFriuli-Venezia Giulia氏は、「(ポルノ女優としての活動が)教育活動と相いれない」と指摘している。一方、この女性教師はAGI通信に対し、自分の学校での行動は常にプロフェッショナルで申し分がなかったと主張。「わたしは家族と教師という職を持つ普通の女性」と述べた。
(引用終)

 さすがは、ポルノ女優を国会議員にしてしまった事もあるお国柄だけに、対応がすごい。
 5年前に事態が発覚していながら、そのときは、中学校でのイタリア文学教師から外国人の大人を対象にした夜間の授業に異動になっただけらしい。普通は、その時点で停職でしょう。。。

 今回話が大きくなったのは、ベルリンのエロチカ・フェスティバルに出展した露出度の高いビデオが世界的に注目されたかららしいが、そんなことでもなければ、停職にもならずに教師を続けていたかと思うと、イタリアの懐の深さに感動すら覚えてしまうのである。

 これが、そのビデオ。(携帯電話からは見れない場合もあります)

 


 むむむ、60点。。。


(関連エントリー)
 「いつも裸で買い物する金髪女性
 「露出した胸の谷間でビール缶を潰していたホステス処分を受ける
 「露出度が高すぎて
 「セクシーすぎて。。。
 「初めてのエッチ、突然の火事で中断
 「トレビの泉で全裸水泳
 「全裸女性が洗車します!!!
 「女性警官のセクシー画像流出
 「裸の学生運動
 「ワールドカップに裸の抗議(18禁)
 「裸の自転車行進
ラベル:"アレ" ヌード
posted by ぱんちょなあおのり at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの男と女の珍事件[R18] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けだものじゃん。
Posted by 匿名希望男性 at 2008年03月31日 02:14
 確かに。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年03月31日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。