このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2007年11月26日

女性用の立ち小便器現る(写真付)

 韓国で開催された国際トイレ・浴室エキスポに女性用の立ち小便器が出展されたらしい。

 それはそれで結構なのだが、





 この程度のものなら、人類の出現以来、色々な人が考えたのではないかと思うところである。
 それが実用化されていないのは、単に需給バランスにおいて需要が少ないだけのことではないのだろうか。

 ましてや、最近は、男が座って用をたすのが普通という時代らしいし。。。

追記)
 なお、写真の中に写っている男がこのワタクシに似ているという声も多いようだが、まったく知らんヤツである。。。


(関連エントリー)
 「「座りション男」増殖中


(引用)
国際トイレ・浴室エキスポがソウルで開催、女性用の立ち小便器も登場
【11月23日 AFP】22日に韓国のソウル(Seoul)で開かれた世界トイレ協会(World Toilet Association)の創立総会に合わせて、同日、「国際トイレ・浴室エキスポ(Toilet and Bath Expo)」が開催された。展示会場には新タイプの女性用小便器などが登場したほかトイレの形をしたドラムを使った演奏なども行われ、にぎわいをみせた。AFP
(引用終)
ラベル:
posted by ぱんちょなあおのり at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | あおのり今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体型から言っても先生でないことは明らかでしょう。
Posted by 私設秘書 at 2007年11月26日 18:08
私設秘書さま
 コメントありがとうございます。
 なお、コメントは本題に関するものでお願いします。
 このワタクシの体型は、あまり関係ないと思うのですが。。。
Posted by ぱんちょ at 2007年11月26日 18:25
女性用立ち小便器!どんなものかと見たら…
確かにこの程度のものなら今更発表すな!って感じです。
て、いうか、これパンツはどうするんですかね?
Posted by baki at 2007年12月05日 14:52
bakiさま、
 ホントに今更ですよね〜。

>パンツはどうする?
 確かに、それ重要ですね。
 
 やはり、流通しないですね。
Posted by ぱんちょ at 2007年12月05日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。