(引用)
ネパール航空、機体が足りずに国際線の運航停止
[カトマンズ 18日 ロイター] ロイヤル・ネパール航空が、航空機の定期点検のため、来年1月まで運航を停止することになった。同社幹部が18日に明らかにした。
同社は国際線用に2機しか保有していない。そのうち1機は、エンジントラブルを起こして過去数カ月にわたり飛行停止となっているが、別の1機にも定期点検が必要となった。
同社幹部のNageshwar Raya氏は「われわれには国際線用の代替機がない」とコメント。その上で「1機の準備が整う1月1日から運航を再開する」と語るとともに、3月までには2機とも通常運航が再開できる予定だとした。
(引用終)
実は、このワタクシが気にしているのは、国際線の運行停止そのものよりも、今年行っていたネパールの観光促進キャンペーンのことである。(参照:「ネパールのマチュ・ピチュ」)
ネパールのキャンペーンにペルーの写真を載せてしまうような(アホな)ネパール航空が、飛行機を2機しか保有していなかったために、ネパールの中にあるマチュピチュのようなところには当分行けそうもない。。。
とはいうものの、このワタクシがカトマンズに行ったときは、タイ航空で行ったような気がする。(参照:「AONORI FLYING HIGH」)
(関連エントリー)
「蛇のタタリで失神者続出」
ラベル:空
【関連する記事】
- トイレ中の男性、車が突っ込んで来て吹っ飛ばされる
- パンツ一丁で競馬場に乱入した男(写真付)
- 裸で運転、、、なぜバレた?
- シューマッハーが飛行機に間に合うように自らタクシー運転
- 口臭で停職処分。。。
- ビルからぶら下がる人間で大騒動(写真付)
- コンドームのドレスで安全な性行為をアピール(写真付)
- チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付)
- 強盗団、男性の肛門からペプシの瓶を押し込む。。。
- マクドナルドの前で牛が大脱走
- 夫人の誕生日に高級ジェット機をプレゼント
- 私の母乳買ってください
- 毒グモに刺されたから女性を暴行した男
- 露出した胸の谷間でビール缶を潰していたホステス処分を受ける
- 6歳の男の子が車でファミレスへ
- 法廷に卑猥な着声鳴り響く
- 薄毛の男、育毛剤を盗む。。。
- 重過ぎるマッサージ嬢
- 露出度が高すぎて。。。
- 信じられない光景