このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年01月11日

売春宿で妻を見つけて仰天

 ポーランド人の男性が売春宿に行った際、妻を見つけてびっくり仰天した結果、離婚になってしまったらしい。(そらそうよ。)

 しかし、この離婚って、この男女のどっちが悪いんだ?
 売春宿で働くことと、売春宿で遊ぶこと。
 少なくとも妻は金を稼いで、夫は金を浪費している。

 誰か教えてください。


(関連エントリー)
 「コンドームが破れて。。。
 「チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付)
 「売春現場を押さえた警察
 「アムステルダムの悪名高い売春宿に閉鎖命令
 「オランダ、売春婦を派兵へ
 「ウズベキスタンホテル
 「売春と年齢

 「結婚前に確認しておくこと
 「前の女房にナニを焼かれた男
 「円満離婚?
 「別れた妻に指を送った男


(引用)
ポーランド人男性、売春宿で妻を見つけて仰天
[ワルシャワ 9日 ロイター]
 ポーランド人男性が売春宿に行った際、そこで働く妻を見つけてびっくり仰天するという珍事があった。タブロイド紙スーパー・エクスプレスが報じた。
 記事によると、妻は小遣い銭を稼ぐため、近くの町の店で働くと夫にうそをついて売春宿で働いていた。
 同紙の取材に対して夫は9日、妻を見つけた時のことを振り返って「驚いて口もきけなかった。夢かと思った」とコメントした。
 夫婦は14年間連れ添ったが、現在離婚の手続きを進めているという。
(引用終)
ラベル:離婚
posted by ぱんちょなあおのり at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの男と女の珍事件[R18] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は『割れ鍋に綴じ蓋』だと思うんですけれどね・・・
Posted by ひまひま at 2008年01月12日 14:01
ひまひまさま

 確かに。
 引き続き、今後の動きを追いたいと思います。
Posted by ぱんちょ at 2008年01月13日 04:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。