このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年01月18日

銃で自分のタマを撃ってしまったコンビニ強盗。。。

 アメリカ・インディアナ州で、コンビニに強盗に入った男が、誤って銃で自分のタマを撃ち抜いてしまったらしい。。。

 いやはや、お気の毒というか、悪いことはできないというか、なんというか、、、言葉が出てこない。
 いくら強盗とはいえ、銃のスペシャリストではなく、どっかから銃を持ってきてたいした訓練もせずに使っているのだろう。そもそも盗みがメインなので、そのために銃で武装することに意味があって、銃を撃つということはあまり想定していないような気もする。
 だから、毎年のように自らのタマを撃つヤツが出てくるのだろう。(参照:「自分のタマを撃ってしまったドジな誘拐犯」)


(関連エントリー)
 「股間を突き刺されたが、、、
 「前の女房にナニを焼かれた男
 「アレができなくて裁判沙汰
 「ビタミンドリンクで充血収まらず
 「妻にナニを喰いちぎられた男。。。
 「バイアグラのなかった頃

 「妻のパソコンに銃弾をぶち込んだ男
 「結婚できたのに。。。
 「銃を放棄しなければセックス・ストライキ
 「豊胸手術のおかげで銃弾を食い止める
 「求婚のため全裸で疾走し発砲を受ける
 「メキシコに拳銃を持ち込むな
 「小売店で銃を販売する国


(引用)
コンビニ強盗、銃が暴発、弾が玉に当たって……
[米インディアナ州ココモ 15日 AP] セミオートマチックのハンドガンで武装してコンビニに強盗に入った男が、誤って自分の睾丸を撃って逮捕された。
この男は、デリック・コシュ(25)。15日朝、コンビニエンスストア『ヴィレッジ・パントリー』に押し入り、女性店員に銃を突きつけ現金とタバコを出せ、と要求した。
店員は現金を袋に入れ、犯人に背中を向けてタバコを取ろうとした時、銃が暴発した。
店の防犯カメラの映像では、犯人が銃をズボンのベルトに差そうとしたときに暴発。店員に怪我はなかった。
コシュは逃走したが、自宅で警察に逮捕された。弾は右睾丸と左脚を傷つけており、病院に搬送された。
警察はコシュを武装強盗の罪で起訴する方針。
(引用終)
ラベル:"ナニ"
posted by ぱんちょなあおのり at 06:42| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弾で玉をうつ。
Posted by 46 at 2008年01月19日 17:16
46さま
 たまたま玉を弾で撃ったんですね。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年01月20日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。