このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年01月22日

コンドームに詰めたヘロインを女性器に隠し運搬

 日刊ベトナムニュースによると(てか、我ながら、このワタクシのニュースソースも幅広いものだ)、ベトナムで、ヘロインをコンドーム2個に詰めて女性器内に隠していた女が逮捕されたらしい。

 まぁ多分、隠す場所としては珍しい方法ではないと思うし、この手の職業の方々はいろんな方法を考え付いては実行しておられるので、取り立てて珍しい話ではないと思う。(参照:「コカインを飲み込んで密輸した韓国人」)
 
 しかしな〜、「コンドーム2個を使って女性器に」というのが気になって仕方がないのである。
 もしこれが麻薬の運搬ではなく、普通(?)の性行為であった場合、コンドーム2個ということは、男が二人である。ってことは、明らかに普通ではないな〜。
 つまり、何が言いたいかというと、コンドーム2個のヘロインということは、男の"ナニ"2個分を女性器に入れて運んでいたことになる。

 このワタクシ、まったくウブなので女性の体については良く判らないが、男の"ナニ"2個分を女性器に入れている状態で、女性は通常の生活をできるのだろうか?
 もし、その"ナニ"1個分が、このワタクシのイチモツくらいのサイズであれば(参照:「イチモツ」)、簡単に入るシロモノではないのである(?)。
 なんとか押し込んだとしても、歩いている最中に「ウッフ〜ン」てなことにはならないのだろうか。
 ひょっとすると、それが逮捕された原因かもしれない。


(関連エントリー)
 「コンドームに入れるモノ
 「コンドームが破れて。。。
 「コンドーム早膨らませコンテスト(写真付)
 「コンドームのドレスで安全な性行為をアピール(写真付)
 「無料コンドームモニター
 「当局公認のコンドーム
 「ムード壊さないコンドーム発明(写真付)
 「(続)ムード壊さないコンドーム(写真付)
 「大きすぎるコンドームが悩みの種
 「風味付きコンドーム
 「世界最古のコンドーム発見!!(写真付)


(引用)
日刊ベトナムニュース
コンドームに詰めたヘロインを女性器に隠し運搬
2008/01/21 10:24 JST配信
 北中部タインホア省警察はこのほど、ヘロインを体内に隠して運搬していた北部ニンビン省在住のズオン・ティ・ホアイ(37歳・女)を逮捕した。ホアイはヘロインをコンドーム2個に詰めて女性器内に隠し、地元ニンビン省からタインホア省に運んでいた。
 供述によると、ホアイ容疑者はこれまでに何度もこの手口で麻薬を運搬していたという。ホアイの夫は麻薬取引で終身刑となり服役中で、運び屋の仕事をあっせんしたのは夫の昔の仕事仲間だった。
(引用終)
ラベル:コンドーム
posted by ぱんちょなあおのり at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運搬中、漏れたら死にますから、二重にしたのでは?
Posted by ひまひま at 2008年01月22日 20:50
ひまひまさま

 なるほど、そういうことかもしれませんね。
 それにしても、この手の商売の人はいろいろ考えますね〜。
Posted by ぱんちょ at 2008年01月23日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。