このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年01月26日

裸で運転、、、なぜバレた?

 アメリカ・イリノイ州で、全裸で車を運転していた男が、別の車の女性ドライバーに通報され警察に逮捕されたらしい。

 市長は、「この市はヌーディスト村ではない」とオカンムリのようだが、、、
 そもそもなぜ全裸であることがバレたのだ?
 極めて常識的に考えて、車の中の人間の上半身は見えても下半身は簡単には見えないだろう。
 オープンカーの線も考えたが、この真冬のイリノイ州で、素っ裸でオープンカーに乗ること自体が自殺行為だろうから考えにくい。同様に、車の外に素っ裸で出て行くことも考えにくい。
 (なお、いつものごとく、現地のニュース等も当たってはみたが、今のところ捕まったこと以外を書いているニュースは発見できていない)

 この理由が判らないと夜も眠れそうにない、、、ってことはないが。。。


(関連エントリー)
 「いつも裸で買い物する金髪女性(写真付)
 「全裸女性が洗車します!!!(写真付)
 「トレビの泉で全裸水泳(写真付)
 「美術教師、タブーに挑戦(写真付)
 「ワールドカップに裸の抗議(写真付)
 「裸の学生運動(写真付)
 「裸の自転車行進(写真付)
 「裸自転車イベント(写真付)
 「ローマのスペイン階段に全裸男現る。。。
 「求婚のため全裸で疾走し発砲を受ける


(引用)
裸で運転はまかりならん!
[米イリノイ州ウエストフランクフォート 23日 AP] イリノイ州フランクフォートで、ある男が全裸で車を運転していたところ、女性ドライバーからの通報で逮捕された。
21日、公然猥褻などの罪で起訴されたのは、同州マリオンに住むジャスティン・フローラ(34)。調べに対し、自由な気分で運転しながら女性達をチェックしたかった、などと話しているという。
フローラは、住民の気分を害するつもりはなかった、と主張している。
プレスリー市長は「ウエストフランクフォートはヌーディスト村ではない」とばっさり。
(引用終)
ラベル:ヌード
posted by ぱんちょなあおのり at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの世界の珍事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この男性が普通の乗用車で、女性ドライバーが大型トラックとかだったら、ある程度見えるのかもしれませんね。
しかし『自由な気分』て……わからん(^^;)
Posted by bergkatze at 2008年01月26日 14:38
bergkatzeさま

 なるほど。
 いつも勉強になります。
 「自由な気分」はまったく判りません。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年01月28日 04:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。