このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年01月29日

メルマガ登録と謝辞

 このブログには、「ブログの更新情報をメールで一日一回お届けする」メルマガなるものが付いている。

 、、、ということを最初は気付いていたのだが(参照:「このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします。」)、今となってはすっかり忘れていた。

 昨日のシーサーブログの障害(参照:「障害報告」)のとき、問題を解決すべく、いろいろなページを確認していると、『メルマガ登録者』という項目を発見!!
 おまけに、この「ぱんちょなあおのり物語(←すごいイージーなネーミング)」の購読者が、トンでもない数いることが判ってしまった。(←今までに知っとけって話だが)
 なんと、、、その数、、、4桁。。。

 自分で言うのもなんですが、こんなブログをメルマガで購読しても暇つぶしにもならんという気がするのですが。。。
 もっとも、個人的には、時々、「いつも裸で買い物する金髪女性」とか、「裸の学生運動」とかを見ては暇をつぶしていますが。。。

 いやはや、このワタクシが皆様のご愛顧により支えられているということがよく判りました。
 ここにあつく御礼申し上げます。


 なお、せっかくなので解説しますが、このブログ今ではそこそこ膨大なエントリー数になってしまいましたが(なんと1,500近くもあることが判明〜おかげで自分で過去のものを探すときに検索ボックスを使っているような状況〜)、元々は「ぱんちょな恋の物語(通称:ぱん恋)」というカテゴリーにあるものと「笑わせる商社マン」というカテゴリーにあるものくらいしかなく、それ以外は、阪神が弱いことに対するつぶやきくらいしかなかったのでした。
 今だに最も力を入れているのは「ぱん恋」であるはずにも関わらず、恋愛短編小説が生み出せず、「一瞬の勇気」を書いた時点でほとんど燃え尽きてしまいました。。。
 だから、短編小説くずれのものは、「ぱんちょな恋愛エッセイ」というカテゴリーに入れることにしたのです。
 そうこうしているうちに、ニュースなどをボヤくようになり、挙句の果てにシモネタに走っている今日この頃です。。。

 
 このようなブログではありますが、引き続きよろしくお願いいたします。
 このワタクシも、メルマガ購読者:100万人を目指して頑張ります!
 あれっ、皆さんが10人に紹介して、さらにその皆さんが10人に紹介して、さらにその皆さんが10人に紹介したら100万を超えてしまうぞ。ネズミ講でも始めるか。
posted by ぱんちょなあおのり at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。