このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年02月11日

自身のナニの画像を携帯で送信して有罪に

 ドイツで自らのナニを写した画像を携帯電話で知らない女性に送りつけた男が、裁判で有罪判決を受けたらしい。

 日本でも、時々いきなり性器を露出する男性や女性がいるが、一体全体なにを考えているのだろうか?
 世の中不思議なもので、「見たい」人は、隠されているモノを見たがり、「見せたい」人は、見たくない人に見せたがる。ちゃんと需給バランスが整って、「見せたい」人のモノを「見たい」人に見せれば何の問題もないはずなのだが。。。

 但し、今回の場合は、裁判長曰く「それを見たときは全員が少し笑った」とのことなので、「エロい」より「オモロい」ナニだったのかもしれない。
 それにしても、厳格な法廷内で、裁判長以下全員を笑わせるようなナニってどんなモノなのだ?


(関連エントリー)
 「スモール・ペニス・シンドロームってこういうことか
 「妻にナニを喰いちぎられた男。。。
 「世界最大の勃起したナニ(写真付)
 「仏陀のバナナ(写真付)」  
 「前の女房にナニを焼かれた男
 「機内でナニを露出して逮捕
 「貴方のナニは、キュウリ、バナナ、それとも豆腐?
 「別れた妻の恋人を殺しナニを切断
 「バイアグラのなかった頃
 「タイの僧侶 性器切断で煩悩断ち
 「卒業アルバムにナニの写真を掲載された男

 「イチモツ


(引用)
ドイツの男、性器の画像を携帯で送信して有罪に
 [ベルリン 6日 ロイター] ドイツで自身の性器を写した画像を携帯電話で知らない女性に送りつけた男(21)が、裁判で有罪判決を受けた。当局者らが6日に明らかにした。
 同国東部ゾンデルスハウゼンの法廷で、裁判長は「それを見たときは全員が少し笑った」と語った。
 裁判所によると、被害女性は、画像が添付されたメッセージの送り主を警察に通報。当局は、男が別の複数の女性にも同様の画像を送った可能性を示す証拠を確認した。 
 男には150ユーロ(約2万3000円)の罰金が科せられた。男は動機について明らかにしていないが、反省を示しているという。
(引用終)
ラベル:"ナニ"
posted by ぱんちょなあおのり at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あおのりの男と女の珍事件[R18] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。