このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年02月14日

アレより大切なもの

 英国の調査によると、英国人男性の半数近くが、50インチのプラズマテレビと引き換えなら6カ月間性行為を我慢してもよいと考えているとのことである。

 ちなみに、このワタクシも、2006年のワールドカップのときに思わず大型テレビを買ってしまったのだが(参照:「一次リーグ最終戦同時刻開催」)、ワールドカップのときを除けば、野球の観戦にしか使っていない。逆に言うと、オフの現在は滅多にテレビが使われることはない。
 そもそも、このワタクシの子供の頃なんて、我が家にテレビがなかったくらいである。
 今から思えばまったくもって不思議であるが、ほぼ全世帯にカラーテレビが行き渡っていた頃に、我が家ではまったくテレビを見ていなかったのであった。

 、、、というくらいなので、このワタクシ、テレビがなくてもまったく困らない。
 
 だから、、、
 英国人の女性で、パートナーがプラズマテレビを買ってしまってアレする相手がいない方は、是非ともこのワタクシに連絡をください。
 しかし、男の半分がアレをしないわけだから、女性の半数もアレができないわけである。
 さすがのこのワタクシも英国女性の半数を相手するわけにもいかない。
 どうせならダイアナ妃に似た方の連絡をお待ちしています。
 
 
(関連エントリー)
 「初めてのエッチ、突然の火事で中断(写真付)
 「チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付)
 「ポルノ女優と教師を兼業!?(写真付)
 「ロンドンの空の下で、、、(写真付)
 「他の生物には絶対になくて、人間にだけあるもの、、、
 「性生活は男にとってはメンタルなもの、、、
 「夫と間違えてアレした女性が訴える!?
 「コンドームが破れて。。。
 「リサイクル・セックス
 「人間の発情期
 「結婚前に確認しておくこと
 「アレができなくて裁判沙汰
 「恋人とのアレの不満を書いたメールが国中にばら撒かれる
 「「夜の営み」のない生活に妻怒り警察に通報


(引用)
英国男性の半数「プラズマTVと交換なら性交6カ月我慢する」
 [ロンドン 8日 ロイター] 英国人男性の半数近くが、50インチのプラズマテレビと引き換えなら6カ月間性行為を我慢すると考えていることが、英国の男女2000人を対象にした調査で明らかになった。
 調査は電器小売コメットが、大型テレビのためなら何をあきらめてもいいかを対象者に尋ねる形式で実施し、8日に結果を発表した。
 それによると、男性の47%が性行為を半年間我慢すると回答。女性で同様に答えたのは、3分の1余りだった。
 このほか、全体の約4分の1が喫煙やチョコレートを我慢するなどと答えた。
(引用終)
ラベル:"アレ"
posted by ぱんちょなあおのり at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビがない(なくても平気な)生活に憧れます。

しかし、ぱんちょさんは、その分ネットで情報を得てるから、問題ないんでしょうね。

最近、テレビも見て新聞も読んでネットもやってる現代人って、いつ寝てるんだろう…?
っていうか、生身の人(主に家族?)と接する時間なんてあるんだろうか?って思います。
だから離婚も増えてるの?
Posted by miha at 2008年02月21日 19:53
mihaさま

 むむむ、このワタクシの場合、よく寝ているし、おまけにそもそも生身の人とあまり接しないので、まったく問題はありません。
 ちゅうか、このワタクシに離婚の事を質問されても。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年02月21日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。