このブログは、以下のアドレスに移転しました。
http://aomatsunoriaki.com

ぱんちょなゴルフ道

このブログの更新情報をメールで一日一回お届けします

2008年04月01日

トイレ中の男性、車が突っ込んで来て吹っ飛ばされる

 なんとニュージーランドのクライストチャーチでは、坂の上から滑ってきたSUV車が民家に突っ込み、トイレ中の男性をぶっ飛ばしたらしい。。。(アホな)

 とりあえず、男性は、「大丈夫かだって?トイレしてたら吹っ飛ばされたよ。びっくりして心臓が止まりそうだった」と言っているくらいなので、たいした怪我はなかったのだろうが、このワタクシとしては、男性が足していた用は「大」だったのか「小」だったのかが気になって仕方がない。
 、、、と思って、現地のニュースやらを調べてみたのだがどこにも詳細が記されていない。というか、そんな事が気になっているのは、このワタクシだけなのだろうか?(いずれにしても引き続き調査は続ける)
 
 一方、この家を売りに出しているところだった被害男性は、「事故が知れ渡ると値段が下がってしまうかもしれない」として匿名を希望しているらしい。
 とはいえ、匿名であろうがなかろうが、壁をぶち壊された家が簡単に売れるとは思わないのだが。。。


(関連エントリー)
 「喫煙に救われた女性


(引用)
トイレ中の男性、車が突っ込んで来て吹っ飛ばされる
[ウェリントン(ニュージーランド) 28日 AP]
 彼の人生で最も恐怖を感じた瞬間だったかもしれない……。
 クライストチャーチで木曜日、民家にSUV車が突っ込み、トイレまで突き破る事件があったが、まさにこの時、不運にもこの家に住む男性はトイレ中だった。
 SUV車は付近の土手に駐車中だったが、サイドブレーキが半分までしか引かれていなかったため後ろ向きに動き出し、約9.8メートル離れた男性宅に衝突した。
 隣家で工事が行われており、その作業員が事故数分前に駐車したSUVだった。
 地元警察のキム・リード氏は、「作業員が車に戻ろうとしたところ、作業していた家のすぐ横の民家で車を発見したのです」とコメント。
 また地元紙によると、事故直後に作業員が男性に声を掛けたところ、男性は「大丈夫かだって?トイレしてたら吹っ飛ばされたよ。びっくりして心臓が止まりそうだった」と話したという。
 被害にあった男性は匿名を要求している。なぜなら彼はこの家を売りに出しているところだからだ。「事故が知れ渡ると値段が下がってしまうかもしれない」と男性は語った。
(引用終)
ラベル:自動車
posted by ぱんちょなあおのり at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | あおのりの世界の珍事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はトイレの鍵を閉め忘れ、用をしている時に人がトイレに乱入してきた経験があります。(笑)
Posted by 栄子 at 2008年06月26日 02:08
 このワタクシの場合、慌てて飛行機のトイレに飛び込んだら、女性がこっち向いて座っていたことがあります。
 飛行機のトイレって鍵をかけないと電気が点かないのに、その人はこのワタクシが扉を開けるまで真っ暗闇の中で用を足していたようです。。。
Posted by ぱんちょ at 2008年06月26日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>>ぱんちょなオススメ<<<

熱中!ベランダガーデニング

足跡だらだら日記



あおのり世相をぼやく

ぱんちょな恋の物語

AONORI Flying High
タグクラウド
largestpeniss.jpg toiletexpo2.jpg dualbreasts.jpg 珍写真集。。。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。