ぱんちょなあおのり物語

このサイトは移転しました
移転先URLは
http://aomatsunoriaki.com/
です
芭蕉の今日の花ことば
ぱんちょなゴルフ道

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

外よりも楽しい塀の中。。。
(ぱんちょなあおのり at 12/07 01:00)
[1/2ページ]
アメリカ・インディアナ州のグリーン郡刑務所では、服役していた男女6人の服役囚が、監房間を行き来する通路を作って、お互いの監房に行ってセックスに耽っていたらしい。。。(アホな)

(引用)
塀の中のHな面々
[米インディアナ州ブルームフィールド 19日 AP]
ブルーミントン郊外のグリーン郡刑務所に服役していた男女6人の服役囚が、監房間を行き来する通路を作り、お互いの監房に行ってセックスに耽っていた。
裁判記録によると、服役囚たちは、金属製の天井のパネルを外す方法を見つけ、9~10月に十数回、お互いの監房を行き来していた。
男性服役囚の年齢はそれぞれ、44、38、17歳、女性は27、26、21歳。服役囚は深夜、天井裏を這って、相手の監房に行きセックスをしていた。また男の監房に隠していた密造酒を飲んでいたという。
起訴されなかったある男性服役囚は「女たちは男の囚人とトランプをしたり、セックスをしたりして楽しんでいた」と供述。
服役囚たちは監視カメラの「死角」を見つけ、天井パネルを外して通路をつくることに成功していた。
6人は、脱走などさまざまな罪で起訴された。うち5人は今も同刑務所に服役し、残る1人はモンロー郡刑務所に移送された。
(引用終)

ボヤキようがない。

一体この国はどうなっているのか。。。

とはいえ、こんな刑務所なら服役してみたいものである。
塀の外にいてもロクなことがない今日この頃。。。


(関連エントリー)
独房の女性死刑囚が妊娠!?
服役囚にコンドームの配布をしないことを決定
受刑者が合同結婚式
[6]次ページへ>>

コメント(0)
トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

カテゴリ

トップページに戻る


このブログのトップ
Seesaaブログ