ぱんちょなあおのり物語

このサイトは移転しました
移転先URLは
http://aomatsunoriaki.com/
です
芭蕉の今日の花ことば
ぱんちょなゴルフ道

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

マクドナルドに忘れた携帯電話から妻のヌード写真が流出。。。
(ぱんちょなあおのり at 12/06 01:00)
[1/2ページ]
アメリカ・アーカンソー州で、マクドナルドに置き忘れた携帯電話に保存してあったヌード写真が、インターネットに流出するという事態があったらしい。

(引用)
マクドナルドに忘れた携帯電話から妻のヌード写真が流出、賠償請求へ
[米アーカンソー州ファイエットヴィル 23日 AP]
奥様のヌード写真が保存してある携帯電話は、絶対になくしてはいけません。米アーカンソー州のフィリップ・シャーマンさんは、これを身をもって学んだ。
マクドナルドに置き忘れた携帯電話に保存してあったヌード写真が、インターネットに流出してしまったのだ。
現在、彼と彼の妻ティナさんは、マクドナルド社および店長を訴えている。
21日に提出された訴状で、夫妻は精神的苦痛、困惑、新しい家への引っ越しにかかった費用などの賠償として300万ドル (およそ2億9000万円) を求めている。
訴えによれば、原告は7月、マクドナルドのファイエットヴィル支店に携帯電話を置き忘れ、従業員は彼が取りに来るまで携帯電話を預かると約束したとのことだ。
AP通信の取材に対し、アーロン・ブラムリー支店長はコメントを拒否した。マクドナルド社からも回答はなかった。
(引用終)

まぁ、このケースだと、マクドナルド側は裁判で勝てないでしょうな。
どうやら、写真だけではなく、住所や連絡先まで一緒にネットにアップされていたらしく、事態発覚直後から、妻ティナ・シャーマンさんには、いかがわしいメールが大量にぶち込まれていたようである。
また、この裁判が明らかになると、グーグルの検索ランキングで「Tina Sherman nude」とかそれに似たような検索語のランキングが急上昇してしまったらしい。当然と言えば当然だが。。。

と客観的に書いているこのワタクシも、「Tina Sherman nude」で、お宝写真を探しまくった。
今までなら、なんとか見つけ出すのだが、今回はそういうわけにはいかなかったのである。
というのは、大きく分けて、「まじめに削
[6]次ページへ>>

コメント(12)
トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

カテゴリ

トップページに戻る


このブログのトップ
Seesaaブログ